« クリスマスツリーーーー | トップページ | お花ーーー »

心使いーーー

何時もは見たことがない光景を、帰りの

おばこ号のーーtraintrainーー中で、驚きながら

見てきましたーー w(゚o゚)w happy01sweat01

おばこ号にーーtraintrainーーお客様を乗せて本荘まで行って

きましたが、その帰りの

車内風景です モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!heart04

次のお客様の対応の為に?分かりませんが、

備え付けのテーブルをはずして、窓を拭き、床や、棚の掃除と、

汗を流しての社員の奮闘ぶりを見て何時も見えないところで、

皆さんが難儀している事と、由利高原鉄道の社員さんの1人1人の

働きを改めて感じた時間でしたーーscissorsshineupwardright

お客様に何回も、 窓が綺麗ですねーー」「床が綺麗ですねーー と言われた

事がありましたーーlovelyheart04heart04

一つが良いということは、全部に心が行き届いているんだと思います。

何度もおばこ号にはーーtraintrainーー乗っていますが、

テーブルの取り付けや、取り外しは見たことが

有りませんでしたー

持ち場、持ち場での力が一つとなって、 おばこ号heart04heart04

 は今日も、明日も走ってくれるんですねーー

|

« クリスマスツリーーーー | トップページ | お花ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイス!!!

投稿: gakkokamen | 2010年12月11日 (土) 18時06分

有難うございます
私もナイス:::ですーーーscissorsshineupwardright

投稿: まつこ | 2010年12月14日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38016212

この記事へのトラックバック一覧です: 心使いーーー:

« クリスマスツリーーーー | トップページ | お花ーーー »