« 十勝からーーー | トップページ | 切符の缶詰ーーー »

大阪からーーー

11時29分のおばこ号で、ーーtraintrainーー降りてきた青年ーーに

桜茶を淹れてcherryblossomjapanesetea飲んでもらい、話をしたら「大阪からきましたーー、

此れから青森まで行ってーーー又秋田内陸線に乗るつもりです」

「来年1月8日から私も大阪に行きますので、鉄道わくわ

くフリーマーケットに来てーー」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ goodheart04

「んんんーー俺はその時は連休で休まれないなーー、S館に

勤めていて忙しいんだーー」  「そいだば仕方ないねーー」

「大阪の人は秋田県が何処にあるか分からないから、インパクトの

ある食べ物で印象をつけたら良いかもーー」 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!eyesweat01

と言うアドバイスを頂きましたーー (/ ^^)/アリガトネ heart04

これを聴いて私の頭の中には色んなものが、浮かんで来て

これはと言うピッタリの良い言葉を探していますーーが

ピッタリという物はナカナカ難しいーーー

ですーー (;´д`)トホホ… sign02upwardrightupwardright

でもーーーー。 「何か考えまーーすflairheart04heart04

大阪の兄さん。感謝でーーーーす(._.)アリガト

|

« 十勝からーーー | トップページ | 切符の缶詰ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいてます(笑)私も2日前大阪の方から「青森の場所は分かるけど秋田は岩手とどっちがどっちか分からない」と言われましたよ。 

インパクトのある食べ物って何かな~と思案中です。

寒い中風邪ひかないように頑張って下さいね(N代表の義妹でした) 

投稿: 日登美 | 2010年12月17日 (金) 05時19分

日登美さん、書き込み有難うございますlovelyheart04
「大阪でもキリタンポは売っているからーー」と言う
アドバイスを大阪の青年に、貰いましたので、私なりに分かりやすく秋田を覚えて欲しいーーーと思い考えてみました。(@Д@;flairupwardright
★  ★  ★  ★
整いましたーーーflairsweat01
「ピンの青森左り秋田のキリタンポ」こんなのでいかがでしょうか ι(´Д`υ)アセアセsweat01

投稿: まつこ | 2010年12月17日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38077513

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からーーー:

« 十勝からーーー | トップページ | 切符の缶詰ーーー »