« 競輪選手ーーー | トップページ | 雪、ゆき、ユキーー »

盲腸ーーー?

昨日の話ですーーscissorsupwardright矢島は

毎日の雪で大変でーーす。snowsweat01snowsweat01

早めに売店を閉めて、帰りには温泉に入ってからspa帰ろうかなーーと

思っていたら、高校生が寄り、まさまさしていたら5時24分着の

おばこ号がーーtraintrainーー着いてしまいましたーー

本荘からの高校生とともに、年配の、私くらいの

方かなーーー (*゚ー゚*) scissors

その方も降りてきたのでお話をしたところ、

「日本全国の鉄道を乗ってきたけど、盲腸のような所にある鉄道で、

乗り残した所を乗ってきたーー此処を乗ったから

此れから津軽鉄道と大湊線で終りだーー」と

言う話をしてくれましたーー (・∀・)ニヤニヤ clover

桜茶で身体を温めてもらって、5時45分発のおばこ号にーーtraintrainーー

折り返し乗っていくのでお見送りしましたーpapershinepapershine

とても良い笑顔をlovelyheart04残して、日の暮れの寒いtyphoonsnowsweat01

雪の降っているなかへとおばこ号はーーtraintrainーー

見えなくなって行きましたーー

「へばなーーまたきてくだはれーー」heart04heart04

|

« 競輪選手ーーー | トップページ | 雪、ゆき、ユキーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーるほどeye 秋田県地図を開くと山麓線はちょうど盲腸の位置にあるんすな。

ふと奇案を思い付くflair
盲腸と山麓線を絡めた立体モニュメントが出来ないものだろうかup
ちょいと考案してみよっと

盲腸がダダミに見えてきたら、たらシーズン突入だな(笑)

投稿: じゃんご好き | 2011年1月22日 (土) 15時58分

じゃんご好きさん
盲腸と山麓線のモニュメントが出来たら見たいーーですo(*^▽^*)oeyesweat01
私は秋田の人になったなぁーと思いながら、ダダミと言う言葉にも慣れましたupwardrightheart04、大間ではタツと言うんですよーーscissorshappy01

投稿: | 2011年1月24日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38564127

この記事へのトラックバック一覧です: 盲腸ーーー?:

« 競輪選手ーーー | トップページ | 雪、ゆき、ユキーー »