« 昨日の話ーーー | トップページ | 大阪ーーー »

ひじーーーさん

今日の日本海「寝台車」ーsubwaysubwaysubwayーで大阪である

「わくわくフリーマーケット」に行ってきますーーーーlovelyupwardright

秋田県が分からない人が多いので、地図を作って持ちましたーーscissorsshine

ピンとキリにかけましてーーー整いましたーーーheart04heart04

「ピンの青森ーー左。秋田のキリタンポ」 (◎´∀`)ノ

1人でも多くの方に、秋田県の由利高原鉄道「おばこ号」

宣伝してきますーーfujinotes

去年、知り合った「ひじーーさん」京阪電鉄の「きゅうちゃん、しんちゃん」

今年も会えるのを楽しみにしています。

3日間、楽しく、又今年はどんな方と出会えるのかが、

一番楽しみです。goodlovely

キリタンポを買ってくれて、昨年の夏に私を訪ねてきてくれた

15歳の少年との再会も楽しみですーーーが

雪と風で列車が走るかなーーsubwaysubwaysubwaysweat01

  ☆            

このブログを書いていたら、偶然に昨年大阪の駅で道を

訪ねて出会った青年の 坂、Kくんscissors から電話が来ましたーーtelephoneheart04

今月の末に休みが取れたので大阪から秋田に

観光がてら、此処まで私を訪ねて来てくれると言うのですーー

「去年は大阪の駅で腕を組んで歩いたのを覚えていすかーー」と

聞いたら「覚えていますーーこの出会いを大切にして、

秋田に遊びに行きますーー」  notes heart04 と言う電話で、新年そうそう

楽しみですーーーsign03shine

|

« 昨日の話ーーー | トップページ | 大阪ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪でのイベント楽しみですねwink
本日の鉄道ダイヤは大荒れの模様snow
特に日本海などの長距離夜行列車は運休になりやすいので、事前にJRに確かめた方が良いですよbullettrain

大阪のイベントの大成功を祈りますscissors

投稿: 松橋 | 2011年1月 6日 (木) 15時44分

こんにちわ。8日(土)フリーマーケットで、きりたんぽ等を買わせていただきました。
家で9日(日)の晩に早速食べてみました。
初めて知ったのですが、ちくわのような形をしたものを食べたら、お米かもち米だったんんですね。ちくわと思い込んでいたので、大変おいしかったです。
又、来年も買いたいと思います。

投稿: よしお | 2011年1月10日 (月) 14時02分

松橋さーーん
大阪に行ってきましたーーbullettrainsweat01
日本海が遅れたので金沢からサンダーバードに乗り換えて行って来ましたーー(・∀・)イイ!scissors
大阪で、秋田県の由利高原鉄道の走ってる場所を覚えてもらう様に宣伝して来ましたーーlovelyupwardright

投稿: まつこ | 2011年1月12日 (水) 11時18分

よしおくん?は、よっしーーでは?scissors
きりたんぽは秋に収穫した新米を炊き、
少しつぶしてちくわみたいに串に挿して炭火で焼いたものなので、happy01shine
美味しいんですよーーご飯代わりにもなるので秋田では良く食べますriceballhappy01upwardright
また来年も宜しくねーーheart04

投稿: まつこ | 2011年1月12日 (水) 12時05分

ご丁寧にお返事ありがとうございました。
無事に戻られて良かったです。
こちらこそ、又来年宜しくお願い致します。
40歳のよしおより

投稿: よしお | 2011年1月12日 (水) 18時39分

帰りの日本海は無事に走りましたか?来年からはどうなるのだろう!?日本海、廃止が噂されてるし。でも、このイベントでまつ子さんとお会い出来るのが楽しみです!その時は大きくなった春輝をお見せ出来ると思います。

投稿: ひじーです!帰りの日本海は無事に走りましたか?来年からはどうなるのだろう!?日本海、廃止が噂されてるし。でも、このイベントでまつ子さんとお会い出来るのが楽しみです!その時は大きくなった春輝をお見せ出来 | 2011年1月13日 (木) 18時44分

40歳のよしおさーーんhappy01scissors
無事に矢島に帰りましたが、毎日の雪で、辺りは大変でーーすよsnow(A;´・ω・)アセアセ
来年もまた、大阪でーーー宜しくねnotesheart04

投稿: まつこ | 2011年1月14日 (金) 10時00分

ひじーーーさん(*^-^)shine
日本海が無くなったら、此方から大阪方面に行くのは大変になりますねーー(゚ー゚;bullettrain
春ちゃんの笑顔がとっても良くて気にいりましたーlovelyupwardright
奥さんにも宜しくねcloverupwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2011年1月14日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38360393

この記事へのトラックバック一覧です: ひじーーーさん:

« 昨日の話ーーー | トップページ | 大阪ーーー »