« 飴ちゃんーーー | トップページ | ウーマノミクスーーー »

電車の乗りつぶしーーー

由利高原鉄道を乗ると、日本の電車全部乗り尽すーーと

思っていたら、富山の路面電車が出来たので、

それで終りになりますと言って矢島の駅にーーtraintrainーー

降りてきた青年ーーhappy01scissors

その後も昨年の暮れ頃に?来てくれましたーー (*^-^) heart04heart04

そして大阪のわくわくフリーマーケットにも来てくれましたーーupwardrightupwardright

顔を覚えていたので、色んな話をして楽しみましたし、

一緒に車椅子で来ていた子とも仲良くなりましたーーcloverscissors

電車に関するものにはいくら見ても飽きないんですねーーー

何時間も飽きずに会場を見て廻ってたのが印象に

残りましたーー ( ^ω^)おっおっおっ heart04

|

« 飴ちゃんーーー | トップページ | ウーマノミクスーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38462236

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の乗りつぶしーーー:

« 飴ちゃんーーー | トップページ | ウーマノミクスーーー »