« ウーマノミクスーーー | トップページ | 胡桃、アーモンドーー »

40年ぶりーーー

昨日の夕方のお話ですーーーnightshine

まんず、暗くなるに早いなーーーと思いながら

高校生4,5人と面白い話をしていたら、4時29分着の

おばこ号ーーtraintrainーーから大柄な男性が降りてきましたーーhappy01upwardright

首には立派なカメラをぶら下げてーーcamera駅の中や外を

写していたようでしたがーーnotesupwardright

此処の所雪で寒かったのでこの方が気になりましたーー(*´v゚*)ゞ sweat01

暫くしたら私の近くまで来たので

「温かい桜茶を飲んで、身体も心も温めてください」とお出ししましたjapaneseteacherryblossom

「此処はーー初めてですか?」と聞いたら「んんーー40年前まだ、

此処が国鉄時代に来た事があります」

「へば、10代の頃ーーー?」

「ハハハッハハーーー大学生の頃だよーー」

「んんーーあの頃と鳥海山だけは変っていないかもねーー」fujiheart04

ホンの5,6分だけの出会いでしたが、手作りの風船を

「記念にどうぞーー」。

とても喜ばれ、此れから酒田まで行って泊まりますと

言いながら帰っていかれましたーー

へばなーーまた来てくだはれーーpapershine

高校生がいっぱい乗っている中にこの方も乗って、

雪の降っている暗い中をおばこ号にーーtraintrainーー

乗り折り返して行きましたーーheart04upwardright

|

« ウーマノミクスーーー | トップページ | 胡桃、アーモンドーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38475341

この記事へのトラックバック一覧です: 40年ぶりーーー:

« ウーマノミクスーーー | トップページ | 胡桃、アーモンドーー »