« 胡桃、アーモンドーー | トップページ | 大間のマグロ漁師ーーー »

2泊ーーー

「フォレスタ鳥海に2泊してきましたーーー」hotelshineheart04 

私くらいの年齢の御夫婦ですーーhappy01shinehappy01shineupwardright

「毎日雪降りでねsnowーーーでも良いところでしたよーー」 (・∀・)イイ! heart04

温かい桜茶をお出ししましたら喜んでくれましたーー

「アラこれ珍しい事ーー」「んんーー私は大間の出身なので

此処で昆布も売っているんですーー」早煮昆布を買ってくれました。(._.)アリガト

「どうせなら雪も楽しまないとねーー」lovelysweat01sweat01

「んだすなーー雪が降るほど春が待ちどうしくて期待感が一杯になりますーー」scissorsfuji

雪解けの音と、ふきのとうの緑色が待ち遠しいおばこですflairheart04

帰りしなに、房総のパンフレットを見せて「此処から来たんですーー」upwardrightupwardright

鴨川、勝浦、白浜、館山ーーー私も行って見たいーー

11時52分のおばこ号でーーtraintrainーー帰っていきましたーー

「へばまたねーーー」2人ともニコニコ笑顔で

手を振ってくれましたーー。papershinepapershine

|

« 胡桃、アーモンドーー | トップページ | 大間のマグロ漁師ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に春が楽しみです。
バッケ(フキノトウ)を採り、調理して、食べるのです。そちらへ行くと、私の採り放題で、秋田の人がうらやましいです。

投稿: 岩田誠一 | 2011年1月19日 (水) 09時22分

また、雪、ゆき、ユキ、ですがーーーsnowsnowsweat01
春の近づくのを只管に待っていまーーーすhappy01upwardright

投稿: まつこ | 2011年1月19日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38504304

この記事へのトラックバック一覧です: 2泊ーーー:

« 胡桃、アーモンドーー | トップページ | 大間のマグロ漁師ーーー »