« ひじーーーさん | トップページ | 飴ちゃんーーー »

大阪ーーー

6日の日本海、羽後本荘を1時間近く?遅れて出発ーーーbullettrainsweat01sweat01

乗ってからも、ずーーと遅れてーー

「お急ぎの方は、金沢からサンダーバードに乗り換えて下さい」の

アナウンスが有り、こんな時でないとサンダーバードには乗ることも

無いだろうと思って、乗り換えて京都まで行きましたーーscissorsupwardright

京都では、娘と待ち合わせ、孫と宇治の平等院を

見て歩きましたーー (・∀・)イイ !lovelyheart04

中でも本尊阿弥陀如来坐像や雲中供養菩薩26体「国宝」は、 

平安時代の浄土教美術が集約されていて凄いと言う

感じで見てきましたーー w(゚o゚)w flairupwardright

外観は「10円玉と同じだーーと確りと見ましたーーupshine

7,8,9、日は大阪の同じホテルに泊まり、

鉄道わくわくフリーマーケットの会場まで阪急電車で

3日間通いましたが、

「わがらねーーー」 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01sweat01

3日間とも、歩いている方から聞きながら、楽しみながらーー

通いましたーー (◎´∀`)ノ heart04

会場には、昨年来てくれて、顔見知りになった方との

会話も楽しくて、秋田県の由利高原鉄道の走っている所を、

説明しながら、とに角3日間多いに

楽しみましたーー ( ^ω^)おっおっおっnotesupwardright

秋田では、大雪だと言うのにね、snowsweat01

昨日は朝の5時頃に着いたので列車に乗っている感じが

暫くありましたが、今日からは又何時ものような

流れで売店にいますーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

|

« ひじーーーさん | トップページ | 飴ちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪出張お疲れ様でした。久し振りにブログを拝見し、ホッとしています。
こちらの方は正月以降天気が悪く、家の除雪等で出掛ける予定が大幅に狂ってしまい、今年はまだ庄内地区から外に出ていませんでした。更に今週末にかけ荒れ模様で、矢島駅に行くのは、まだ先になりそうですが、次回伺った時に大阪の話を聞かせて頂きたいと思います。

投稿: 純情介護員 | 2011年1月12日 (水) 21時56分

金沢からサンダーに振り変わったそうで、大変でしたね!速さが違ったでしょう。来年はどうなる事か・・・特急は各社デザインの考え方が解るので面白いです!

今回嫁と子供に優しい言葉と心遣いありがとうございました!嫁は話していて気持ちが楽になったと言ってました。心からお礼申し上げます。

投稿: ひじー | 2011年1月13日 (木) 10時19分

純情介護員さーーんscissors
明けお目でーーす。(*^-^)  
大阪は風が寒かったです、typhoon
秋田と何等変らないんではないかと思うほどでしたが、3日間楽しんできましたーーupwardrightup

投稿: まつこ | 2011年1月13日 (木) 10時44分

ひじーーさん
此方こそ、可愛い春ちゃんと奥さんとの写真を秋田の皆に見せていましたよcamerashineheart04
奥さんがゆったりと受け止めて下さり良がった、良がったーー(・∀・)イイ!cloverupwardright

投稿: まつこ | 2011年1月13日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38439504

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ーーー:

« ひじーーーさん | トップページ | 飴ちゃんーーー »