« 大間のマグロ漁師ーーー | トップページ | 盲腸ーーー? »

競輪選手ーーー

この頃、直君来ないなーーと2,3日前に思ったばかりーー(*^ω^*)ノ彡 sweat01

朝に駅に来て車を止めた隣の車が、宮城ナンバーの車で

中から「おはようーー」と声をかけながら直君が降りて来ましたーーscissorsheart04

「今日は満月なので、「寝台車日本海」の写真がとれるかなあーーと

思ってこの寒い中車に泊まって待ったけど日本海が遅れてさーー

死ぬ思いして雪の中を歩いて大変だったよーー」と話してくれました。snowsweat01

写真も好きで本にも載るくらいなんですがーー本職は競輪選手なのです。bicycleupwardright

今年は調子が良いらしく1等を取った所をインターネットで

見ましたがーー凄いですーー (゚0゚) scissorsshine

折角寄ってくれたので、お抹茶を飲みながら話し込みましたーー

夕べあまり寝てないようなので、温泉にでもspasleepy入りゆっくり

するようで今しがた売店から帰って行きましたーー

「何かあったら、寄ってみてーー、気をつけてーー」

朝からの曇り空が明るくなって少し太陽が顔を覗かせた中、

車で帰って行きましたーsunrvcardashdash

|

« 大間のマグロ漁師ーーー | トップページ | 盲腸ーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この季節の車中泊は勇気が必要ですね。私も車を買い換える時に、簡易的に寝泊まりできる構造の車にしたので、スケジュールの都合上変則な時間行程を組んだ時の一時的な仮眠や、旅行予算が不足がちな時に車中泊をしますが、冬場は温泉に入って、宿に泊まるのが好きですね。
世間的にも車内で寝泊まりできる構造の車が売れてるようで、特に夏場の夜中の道の駅は、その様な車が多数見かけられます。旅人にとっては経費節減にはなりますが、逆に宿泊業にとっては死活問題で、世の中お金がうまく回らないものだと考えさせられます。

最近の大雪や優先事情の関係上、昨年のクリスマス列車の時以来お伺いしてないので、少し間が空いてますが、おばこさんを忘れたわけではないですよ~。大阪の話なども是非お聞きしたいので近々お伺いさせていただきます。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年1月20日 (木) 15時13分

おはようございます
矢島も雪snowsnowsnowで凄いですよ
もう少ししたら、落ち着くと思うのでその頃に来てくださいねhappy01upwardright
風邪引かないようにねーー(*゚ー゚*)scissors

投稿: まつこ | 2011年1月21日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38539541

この記事へのトラックバック一覧です: 競輪選手ーーー:

« 大間のマグロ漁師ーーー | トップページ | 盲腸ーーー? »