« やしま冬まつり・・酒蔵開放ーーー | トップページ | お雛様ーーー »

出会いーーー

朝一番に出会った方は、私の姑と昔、国療働いていた方で、

「もしかして、?の嫁さんですかーー」と言われ

そこから10時50分のおばこ号がーーtrainーー出発する

までの15分くらい話すことが出来ましたーー (◎´∀`)ノ

「写真を写して、良いものが有った時にはテレビ局に

送ったりしているが唯続けているんだーー」と言い、

楽しみながらやっているようで好感が持てましたーー (・∀・)イイ!clover

               

又今しがたおばこ号ーーtrainーーから降りてきた二人連れ

桜茶をcherryblossomjapanesetea飲んでいただきながら話をしたら「山形からですーー」

「んんーーわいも昨年泊りがけで、フラワー線の

「サンタ列車」と「よせば良いのに寄席列車」に、乗りに

行って来ましたよーー」scissorsshineheart04

おばこドンパン手拭いを買ってくれたので、この御二人から

手拍子をいただき歌いましたーーnotesheart04heart04

とっても喜んで頂きましたーーし私も喜び楽しみましたーーheart

11時52分のおばこ号でーーー折り返して行きましたがーー

旗を振ってお見送りさせていただきましたーー

おばこ号が離れて行きましたが、このお二人は

ズーーと手を振りながら帰っていきました

「また来ますーーー」の言葉を残してーーー

また来てくだはれーーー待ってまーーすlovelyupwardright

|

« やしま冬まつり・・酒蔵開放ーーー | トップページ | お雛様ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

売店のおばちゃん覚えてますか?
やしま冬まつりの日に丸亀から焼きうどんを作りに行ったものです。
バザーが終わってコーヒーを飲んだ・・・。
覚えていてくれてありがとう!
で、コーヒー飲みながら写真を撮りました。
写真を送りますのでアドレスを教えてくださいませ。
昨日から、普通の業務に戻り確定申告の真っ最中です。
覚えていたらメールくださいね。
それでは、がんばってください。

投稿: おじょも(丸亀) | 2011年2月15日 (火) 23時07分

おじょもさーーんsunscissors
もちろん覚えていますよーー
初め丸いテーブルで二人でコーヒーを飲んでいましたが、その後にまた二人来てくれてーーコーヒーをのんでーーーcafeheart04
そんな感じでしたーあの後は錦さんに泊まられたんですねーーhotel
アドレスは  015ー0404
由利本荘市矢島町刃羽坂21-2
10円屋おばこ笑店 佐藤まつ子   です

投稿: | 2011年2月16日 (水) 10時22分

おはようございます。大変ご無沙汰してしまいました。何しろ確定申告真っ只中ということで毎日結構遅くまで頑張ってます。
香川は、ようやく春の兆しが見えて来ました。
もうひと踏ん張りです。
アドレス聞いたので、間違いなく連絡します。


おじょも

投稿: おじょも | 2011年3月 8日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38851449

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いーーー:

« やしま冬まつり・・酒蔵開放ーーー | トップページ | お雛様ーーー »