« 雪、ゆき、ユキーー | トップページ | 車の上の雪ーーー »

1年ぶりーーー

来てくれましたーーーscissorsupwardrightupwardright

昨年大阪の駅で改札口を聞いた子がーーーlovelyheart04

良く顔も覚えてはいませんでしたがーー改めて年を聞いたら

「26歳と言うでは有りませんかーーー」 w(゚o゚)w shine

でも、話していてとっても心地良い子なのですーーー

素直に育っているように感じましたーー o(*^▽^*)o

人の話に耳を傾けてくれる所が、良いなあとも思いましたー (・∀・)イイ!

29日の夕方に駅に来たので売店で、お茶を飲みながら

話が盛り上がり、これからの予定は無いと言うし、

まんず大雪でおばこ号ーーtraintrainーーも止まったりするくらいなので、

私が知っている温泉?に泊まって貰う事となりましたーー

夕ご飯は、近くの食堂で二人で食べて、

温泉に送って行き此処の御主人に挨拶をして

頼んでから家に帰りましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

夜もsnowsweat01ーーsnowsweat01ーーsnowsweat01ーーsnowsweat01ーーsnowsweat01

30日の朝は売店で待ち合わせをして、友達が作ってきてくれた、

美味しい弁当を二人で食べましたriceballjapaneseteacake

色んな所に案内したいんですがーー

何しろsnowsweat01ーーsnowsweat01ーーが凄いので、近くの温泉で身体を

温めて大広間で、ゆっくりして夕方3時過ぎの

おばこ号ーーtraintrainーーで秋田まで帰って行きましたーーpapershine

よくよく、娘の婿に良く似ている子で改めて吃驚している

私ですーー Σ( ̄ロ ̄lll) heart04

雪を喜んでくれたことーーが良いがったーーですがーーupwardright

やっぱり雪の無い春か秋のほうが、案内するには

良がなーーーと思いますfuji bottle。でも

雪のお陰で、友達の作ってくれたお弁当が食べれたし、

温泉も良がったでーーーす

「無事に大阪にも着いたーー」と言う電話がtelephoneflair来たので安心しましたーー

大雪の中での2日間はあっという間でしたーーー

「こうちゃんありがとうーーー」 (/ ^^)/アリガトネ shine

まだきてくだはれーーーーscissorsheart04

|

« 雪、ゆき、ユキーー | トップページ | 車の上の雪ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん、そして、はたちの会の先生。矢島ではお世話になりました。
行く先々でいろんな方と出逢い、親切にしていただきとても楽しく東北一人旅ができました(^-^)
次はまた違う季節に訪ねてみたいと思います☆その時は連絡させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
まつ子さんも身体に気を付けてね!!
お互い頑張っていきましょう(^-^)

投稿: こーちゃん | 2011年2月 2日 (水) 08時11分

楽しい時を有難うーーscissorsheart04
また機会が有ったら秋田に来てくださいねー
良い意味で自分を見直す、「節目」の一人旅になったとしたら、嬉しい事ですね。happy01shine
節を持つ竹のようにしなやかに、
強く生きて行けたらと思いますね(*^-^)cloverupwardright

投稿: | 2011年2月 2日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38692950

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりーーー:

« 雪、ゆき、ユキーー | トップページ | 車の上の雪ーーー »