« 信州そばーーー | トップページ | いすみ鉄道ファンーーー »

宮本武蔵駅ーーー

「エッ?宮本武蔵駅こんなの有りーー」 Σ( ̄ロ ̄lll) sweat01

私は驚きましたーーが、有るそうですーーgoodheart04

土曜日にきた長野出身のM君がお土産に持ってきてくれたのです

岡山県の智頭急行が走っている所に「宮本武蔵駅」が有り

「なんでこんな駅名なのかなーー」と聞いたら、

何でも宮本武蔵が生まれたところだとかーー。( ̄ー ̄)ニヤリ upwardright

一度聞いたら忘れられない駅名だし行って見たいと、心が

チョッと動きましたーーheart04

            ☆

相模鉄道の「希望ケ丘leftrightゆめが丘」clovershine行きの切符も一緒に貰い

希望「小さい」を持って夢が「一つ、一つ」叶うように

したいでーーすねlovely

|

« 信州そばーーー | トップページ | いすみ鉄道ファンーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、たっつんです。
土曜日はお世話になりました。
おばこさんの夢、希望が叶うことをお祈りいたします。
今度来るときには、はわさび漬け沢山持ってきまーす、( ̄▽ ̄)それでは。

投稿: たっつん | 2011年2月 8日 (火) 19時59分

(=゜ω゜)ノぃょぅーー
たっつんさん。おはようーーsun
あの山葵づけは良いですねーーーとても美味しかったでーーすよscissors
(・∀・)イイ!
楽しみにしていますねnotesupwardrightupwardright

投稿: | 2011年2月 9日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38773766

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本武蔵駅ーーー:

« 信州そばーーー | トップページ | いすみ鉄道ファンーーー »