« 出会いーーー | トップページ | 時は金なりーーー »

お雛様ーーー

3月3日から21日までやしま雛街道が始まりますーーlovelyheart04

その準備の会議に出たりここの所、忙しくしていましたーー (^-^; scissors

来月は毎日お雛様を見にこられる皆様に、御案内役を

何時もどうりにさせて頂ける事を嬉しく

思っておりますo ーーが(*^▽^*)o heart04heart04

今年も中学生と高校生のボランティアの子供たちが、

来てくれるので楽しみです。

昨年も中学生と高校生のボランティアの子供たちが

皆さんに喜ばれて貰えたのでおおいに期待したいと思います

        ☆    ☆    

今日の驚いた事ーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! sweat01sweat01

「お雛様を見にきましたーーひなめぐり券ありますかーーー」と

気の早い方がお見えになり、今やっているのは

「合同企画展」で矢島では「資料館にのみ展示しておりますがーーー」と

お伝えして行って貰いました \(;゚∇゚)/ sweat01

まぁ、まぁーー色んな方が駅には寄ってくれますので

毎日が新鮮ですーーclovernotesheart04

|

« 出会いーーー | トップページ | 時は金なりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雛祭りの準備、本当にお疲れ様です。
私も先週、ひなかざりの準備に参加させていただきましたが、それぞれの個性が出ていてとても面白く、満足して帰って来ました。勿論まつ子さんの作品にも「なるほどsign03」と感心させられましたgood
まだまだ準備が大変だとは思いますが、楽しみに来月伺います。

投稿: 純情介護員 | 2011年2月15日 (火) 19時49分

純情介護員さーーん
昨日も雛飾りの作成に参加しましたよーーscissorsnotes
皆さんの個性が出ていて昨日も楽しみましたよーー
作品にはその人となりがよく出てますよね「まんず面白かったーー」( ^ω^)おっおっおっnotesupwardright

投稿: | 2011年2月16日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38881799

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様ーーー:

« 出会いーーー | トップページ | 時は金なりーーー »