« おいりーーー | トップページ | 佐渡ーーー »

8名様ーーー

昨日おばこ号をーーtraintrainーー降りてきた8名様ーーーlovelyupwardright

「どちらからですかーー」「んんーー九州の福岡からです

ここは日本酒が美味しいと言うので、来て見ましたーー」bottleshinenotes

折角ここの矢島まで来てくれたと思って、fujiupwardright

一足早いとは思いましたが、記念にお雛様の栞を

皆さんにプレゼントした所喜んで

くれましたーー ( ^ω^)おっおっおっ notes

                

今朝駅に来て、仕事をしていたら、帰って来ましたーーupwardrightupwardright

8名様ーーーこの近くに泊まられたそうです

「昨日はお酒を飲んだのでーーこの桜茶は塩梅が良いなーー」

皆さんがとても喜んでくれました。cherryblossomjapanesetea

中には「おばこ」私が付いたキーホルダーを買ってくれた方もーー

おばこドンパンの手拭いも売れましたーー

私を囲んでおばこドンパンを歌ってみなさんで楽しみましたーーgoodnotenote

おばこ号がーーtraintrainーー出発する時には、アテンダントさんと

お見送りーー

「早々とまだござらしてくだはれーーー」 cloverpapershine

おばこ号のーーtraintrainーー窓を開けて皆さん笑顔、えがおで

帰っていきましたーo(*^▽^*)o (o^-^o) heart04heart04

|

« おいりーーー | トップページ | 佐渡ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38929969

この記事へのトラックバック一覧です: 8名様ーーー:

« おいりーーー | トップページ | 佐渡ーーー »