« みちのく応援団ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »

世宝ぶしー「ゆたからぶし」

昨日、お昼前におばこ号ーーtraintrainーーから

降りてきたお父さん? ヽ(´▽`)/ scissors

桜茶を皆さんと一緒に飲んでいただいてお話をしながら、

短い時間でしたが楽しめたようでーー? (´,_ゝ`)プッ upwardrightupwardright

おばこ号のーーtraintrainーー出発の時間が迫っていましたが、

沖縄のじゃみせん取り出して、歌まで披露していきましたー

世宝ぶし「ゆたからぶし」と言う曲でしたーーnotesheart04heart04

彼は、おもてなしの御返しと、歌ってくれたんだと思い嬉しかったですーー

お見送りには旗を振っておばこ号がーーtraintrainーー

見えなくなるまで見送りましたーーclover paper shine

このお父さん?はわざわざおばこ号のーーtraintrainーー後ろの方まで

歩いてきてズーと手を振って帰って行きましたー

確か「昨年は、内陸鉄道の駅でも三味線を弾きましたーー」

こんな事も教えてくれーー o(*^▽^*) flairheart04

面白いお父さんとの出会いに、1日ほのぼのとした

余韻に浸り幸せでしたよーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheartheart04

ありがとう ございましたーーまたござらしてくだはれーー

|

« みちのく応援団ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おばんです。この前の日曜の昼頃に伺った者です。あの時はわずかな時間ではありましたが、いろ②と面白いお話を聞かせてもらい、また桜茶まで頂いてホントにごちそうになりましたm(__)m
 ホントに又いつか由利鉄で今度はゆっくりと時間を作って伺いたいと思います。

投稿: 北の男子 | 2011年3月 1日 (火) 23時26分

北の男子さーんscissorsupwardright
日曜日少しの時間でしたが、楽しかったですねo(*^▽^*)ocherryblossomjapanesetea
今度は、気候の良い時にお出かけくださーいお待ちしています。notescloverupwardright
明日からお雛街道も始まりますよheart04

投稿: | 2011年3月 2日 (水) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39048077

この記事へのトラックバック一覧です: 世宝ぶしー「ゆたからぶし」:

« みちのく応援団ーーー | トップページ | 卒業式ーーー »