« かまくらーーーー | トップページ | 宮本武蔵駅ーーー »

信州そばーーー

長野出身のお兄さんーーー「Mさんーー」年齢は

26歳だそうですーーscissorsheart04

職場は神奈川県だそうですがーーー寝台車でsubwaynightupwardright

朝に着いた様でその足で矢島駅に来てくれたのです。

珍しい信州そばを持ってきてくれましたーーnoodleheart04

なま蕎麦と、冷凍した蕎麦とその蕎麦を油で揚げたものとかーー

おまけにお兄さん料理が好きだとか言って、

ばんけ味噌のおにぎりも美味がったーーー (._.)アリガトnotes

お陰さまで、お昼は売店で美味しく食べましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッnotes

一人旅のお兄さんが、またまた、岩手、埼玉から来てくれて

いま三人と楽しく話が弾んでいますーーーgood ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« かまくらーーーー | トップページ | 宮本武蔵駅ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンバッテルネ!僕も信州蕎麦食べたいなー

投稿: 泰佳子 大間のハズ | 2011年2月 6日 (日) 18時40分

こんにちはーーー
どもども(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
信州蕎麦ーー目からウロコでしたーーーeyeshine
地域の環境で考えられた蕎麦なんだーーと驚きましたw(゚o゚)w
冷凍したものや油で揚げたものは珍しかったですし、うめがったしーーーーscissorsheart04
初めて食べましたーーよ
しかも若いあんちゃんとーー((w´ω`w))sweat01

投稿: | 2011年2月 7日 (月) 10時26分

おばちゃん

土曜日は
おいしいお茶ありがとうございました

日曜日は一日晴れてくれたので
朝から「かんじき」履いて
山と雪原を歩きまくって
写真撮ってきました

写真だけじゃなくて
また矢島駅にお邪魔したくなりました

投稿: 運転手 | 2011年2月 7日 (月) 21時05分

おっはようーーーlovelygood
良い写真がとれたようですねcamerashine 
良がったーー良がったーー
久々に「かんじき」の話が出て面白かったーー( ^ω^)おっおっおっupwardright
あんな感じで、たいがいは売店にいますので
秋田に来たら寄って下さいーーねo(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38747565

この記事へのトラックバック一覧です: 信州そばーーー:

« かまくらーーーー | トップページ | 宮本武蔵駅ーーー »