« いすみ鉄道ファンーーー | トップページ | 出会いーーー »

やしま冬まつり・・酒蔵開放ーーー

毎年恒例の「やしま冬まつりー酒蔵開放」が昨日有りましたーーsnownotesbottle

駅前では、色んなお店やさんが並び、特産物、おでん、

焼ソバ、焼うどん、、焼き鳥、また、スノーボードレースや

雪中宝探し大会、特設ジャンボすべり台、

交流都市香川県丸亀市物産展、八森城址町歩き見学ツアー

などなどーーー盛りだくさん ( ^ω^)おっおっおっflairheart04

私達「はたちの会」shineheart04でもさくらかをり千枚漬けやお菓子、

子供たちが剥いた胡桃や古代米胡桃の殻で作った足踏みなど、

子供たちも拘わって売りましたーーlovelylovely

おばこ号ーーtraintraintrainーー3輌満杯状態でお客様が

来てくださいましたーーclover (/ ^^)/アリガトネ

今年も顔なじみの方々が来て下さいましたーーーscissors

矢島駅は大賑わいの1日でその中での楽しい時間を

過ごす事が出来て感謝、感謝ですーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« いすみ鉄道ファンーーー | トップページ | 出会いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38851136

この記事へのトラックバック一覧です: やしま冬まつり・・酒蔵開放ーーー:

« いすみ鉄道ファンーーー | トップページ | 出会いーーー »