« 1年ぶりーーー | トップページ | かまくらーーーー »

車の上の雪ーーー

朝起きて嬉しいーーーと思いましたーーsunshine

なんと、車のrvcarsnow上に雪が積もっていなかったからーーです。

山のような雪にウンザリしていて、又毎日降り止まない雪に、

何度、空を見上げた事か今日は久々のお天気です。

心が少し軽くなり嬉しいですーーnotesheart04

sunーーーsunーーーsunーーーsunーーーsunheart04heart04

朝の待合室での会話では、「太陽は有りがたいねーーー」と

言う事が出ましたが、(/ ^^)/アリガトネclover

これが、昨年の夏の猛暑には「暑い、あついーー」coldsweats02sweat01sweat01

太陽を疎んじたりしてましたから、「人はやっぱり我が儘だよなーーー」

でも、此れから展けてくる、春への喜びを楽しみに、tulipbud

まだ腰は痛いですが、雪と共存しなくっちぁーーーsnowheart04heart04

春よこい、早くこいpaper cherryblossom (=゜ω゜)ノぃょぅ

|

« 1年ぶりーーー | トップページ | かまくらーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予算の関係もあるので一概には言えませんが、北国の車両管理には車庫があった方がいいですね。寒い中出勤前の雪下ろし、フロントガラスに凍り付いた雪を削る手間が省けますので。

私も昨年の猛暑を懐かしく思い出し、できれば雪の日と猛暑が交互に来れば面白いのでは…とバカなことを考えてました。もし本当にそうなったら、急激な温度変化によりほぼ確実に風邪ひきますし、衣服の出し入れが大変でしょうね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年2月 2日 (水) 15時25分

何事も自然体で、何とか成るーーーscissorsupwardrightupwardright
春は、確実にlovelyそこまで来ているヨーーーbudtulip

投稿: | 2011年2月 2日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/38706152

この記事へのトラックバック一覧です: 車の上の雪ーーー:

« 1年ぶりーーー | トップページ | かまくらーーーー »