« 久々のかつ喜ーー  「カツ」 | トップページ | 身土不二ーーー「しんどふじ」 »

17年ぶりーーー

古い駅舎にいたときに毎日のように、私のところに

来ていたT君が17年ぶりに私を訪ねてきてくれましたーー

高校1年で辞め、本当にあの頃はろくでなしのε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…sweat01

大変な子でしたが、今日私の所に来て見せた顔は立派に

成長していて、大人になったなーーと感じましたーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

「おめも遠回りしたなーー、そいでも遠回りした分人に

見えないものを一杯見てきたんだなーー」「んんーー見てきたーー」happy01clover

「時々おめのごとどうしているかと思っていたヨーーー、

あの頃は殆ど皆が、おめのごと良いという人いながったなーー

本当に悪がったものなーー」 \(;゚∇゚)/sweat01

「んだーー皆におごられていたなーー」

本当に落ち着いたと、顔にも出ていて良いがったなーーーと

嬉し涙が出てきましたーー(u_u。)heart04

「また明日東京に帰るからーー」「んんーー確り頑張れヨーーー」

見送りに手を振ってーー振り返されてーー

なんだか夢を見ているような、暫くぶりの出会いでしたーーーlovelyheart04heart04

|

« 久々のかつ喜ーー  「カツ」 | トップページ | 身土不二ーーー「しんどふじ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚0゚)17年振りの再開、良かったね・・・私にもそんな子がいた、ある日店に来た時今何してるのと聞いたら(会社の社長に娘の婿に来てくれと言われ、いま社長)と答えた、良かったねlovely今其の子は41歳の働きざかり。志保子さんの親類に聞いたけど何処に居るか分からないそうです、分かったら連絡くれるそうです。

投稿: たかこ・おおま | 2011年3月25日 (金) 20時24分

本当に良い出会いでしたよーーーscissorsheart04
志保子さん心配だねーー多分大丈夫とは思いますけどもーー(*^-^)
また何か分かりましたら、宜しくねshineheart04

投稿: | 2011年3月26日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39363262

この記事へのトラックバック一覧です: 17年ぶりーーー:

« 久々のかつ喜ーー  「カツ」 | トップページ | 身土不二ーーー「しんどふじ」 »