« 雛街道ーーー | トップページ | 揺れましたーーー »

絵馬売りーーーー

矢島ひなめぐりの期間中はボランティアもかねなが、

ら雛巡り券の販売をしていて毎日がいそがしいでーーす。(*^-^) sweat01

色んな方がお見えになって楽しいこともいっぱい

有るので時間が早いです。( ^ω^)おっおっおっ notesupwardright

今日で、何だかんだと言いながら一週間になりましたーー

後12日はきっとあっという間に終わってしまうんだろうなぁーー

こんな事を考えながらいつも楽しくと思っていますlovelyshineheart04

皆さん、矢島雛めぐりにお出でくださいね。scissorsheart04

待合室は人が途切れる事がなく活気に溢れていますclovergood

|

« 雛街道ーーー | トップページ | 揺れましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東北の私鉄・三セクの書入れ時はいつなのか?と勝手に考え事をしてました。
津鉄は冬(ストーブ列車)、内陸線は秋(紅葉シーズン)だと思いますが、さて由利鉄は???と考えてみたら、ちょうど今の時期(ひな街道)なのではと思いました。
町のイベントに合わせて運行している『おひなっこ列車』の出来栄えも良いですし、この機会に由利鉄や矢島を多くの人にPRしたいですね。
人との触れ合いを大切にするおばこさんですから、きっと自分の事を多少犠牲にしてでもボランティアに尽くすと思いますが、健康第一で頑張ってくださいね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2011年3月 9日 (水) 14時35分

ひなっこ列車は皆さんに好評なので良がったですlovelyupwardrightupwardright
毎日駅も町中も賑わっています。
いっぱいの人が来てくださるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o
もちろん健康第一でーーーねgoodheart04

投稿: | 2011年3月10日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39165078

この記事へのトラックバック一覧です: 絵馬売りーーーー:

« 雛街道ーーー | トップページ | 揺れましたーーー »