« 驚いたーーー | トップページ | おめでとうーーー »

買出しーーー

仙台の娘の所に食べ物を送ろうと、マックスバリュウに

ある食料を買ってきましたーーがbreadbananaappleupwardright

クロネコさんが走っていなくて、送る事が出来ませんーー

でも日持ちのする物ばかりなので、流通が良くなってから

送る事に電話しておきましたーーtelephonesweat01

私の店「小さい」ので売れ残っているものが有り「お菓子、ラーメン、」

これが有れば等分私の為には大丈夫だなーーと

楽観的に考えています ι(´Д`υ)アセアセheart04

なる様にしかならないし、仕方のないことは足掻かずに、

自然体が一番良いんではーーあまり悩まなくても

時間が解決してくれますーー必ずscissorsheart04heart04

|

« 驚いたーーー | トップページ | おめでとうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。この前はお世話になりました。そちらもかなり揺れたようですね。そちらは被害はありませんでしたでしょうか。私の方は、津波がかなり近くまで来ましたが、幸い家族・家共々無事でした。ライフラインも回復し、一段落したのでメールしました。この前の雛街道の写真も皆綺麗に撮れていたので、早く持って伺いたいところですが、落ち着くまでまだまだかかりそうです。取りあえずご報告まで。

投稿: なおちゃん | 2011年3月21日 (月) 16時28分

御家族みんなが無事で何よりでしたねーー(*^-^)scissors
矢島も揺れましたよーー私は外に逃げました
昨日でお雛街道が終わったので、皆で後かたずけをしていましたーlovelysweat01
此れから、暖かくなることを期待して、お待ちいたしております。upwardrightupwardright

投稿: | 2011年3月22日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39262301

この記事へのトラックバック一覧です: 買出しーーー:

« 驚いたーーー | トップページ | おめでとうーーー »