« 柳かざりーーー | トップページ | 驚いたーーー »

地球は生きているーーー

「地球は生きている、だから泣くのである」eyesweat01

地球というおおきな生命体に抱かれて私達は生かされている

碧く美しい地球をこれ以上汚すまいpunchflair

こんな事が15日の至言に有りましたーー

毎月15日にこの至言を読んでいましたが、昨日くらい

心に響いた事はありません。 (/ω\)ハズカシーィsweat01sweat01

駅に来て、皆さんと楽しく出来る事や、暖かな布団で

眠れて、健康である事を思うと感謝です。

お互いを思いやり、なるべく平和に何が有っても

プラスに変えて毎日を過ごしたいーー

「笑顔でーー笑ってーーわらってーー」lovelyheart04clover

|

« 柳かざりーーー | トップページ | 驚いたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39246068

この記事へのトラックバック一覧です: 地球は生きているーーー:

« 柳かざりーーー | トップページ | 驚いたーーー »