« 卒業式ーーー | トップページ | 雛街道ーーー »

お雛様ーーー

矢島雛巡りが昨日から始まりましたーーー o(*^▽^*)o scissorsshine

昨日はオープンセレモニーを駅の待合室でやりましたーー

保育園児がお雛様の格好で可愛らしかったですーーlovelyheart04heart04

朝から夕方まで大忙しでしたーー

また今日も、色んな方が来てくれて楽しいですーー

朝、私が来たのと一緒に2人のお兄さんが、売店に

来てくれましたーーhappy01shinehappy01shine

またあと1人のお兄さんは名古屋から来たと良い

「一緒に写真を撮ってください」と言われ笑顔で

肩を寄せて写しましたーー (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ heart04

折り返しのおばこ号でーーtraintrainーー帰っていくときには

皆で大断幕をひろげてお見送りしましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイ

二人のお兄さんのうち一人の方は、また手作りの蕎麦と

から揚げお菓子色々と持ってきてくれて、売店の中で

美味しくいただきましたーー

「美味しかったーー、うめぇーーーがったーー」heart04朝から来て、

まだここにいます (◎´∀`)ノ sweat01heart04heart04

こんな感じでゆっくり出来るのが良いなぁと言ってくれましたーー

本当にリラックスして休んでいます (* ̄ー ̄*)cloverupwardright

|

« 卒業式ーーー | トップページ | 雛街道ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、矢島が第二の故郷になり始めた、たっ
つんです。
毎回来るの
が楽しみになって来ました。今回のお雛っこまつりもよかったですが、何よりも地元の人たちと他愛もない世間話ができる楽しみ、都会では味わえないんですよね~!!
また来月会いに行きますよ~!
んじゃ(=゜ω゜)ノ

投稿: たっつん | 2011年3月 7日 (月) 18時55分

たっつんさーーんscissorsupwardright
都会の喧騒を忘れにまたきてくださいね
田舎も良いですよーーね(*^-^)fujiupwardright

投稿: | 2011年3月 8日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39101711

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様ーーー:

« 卒業式ーーー | トップページ | 雛街道ーーー »