« 懐かしいーーー | トップページ | 17年ぶりーーー »

久々のかつ喜ーー  「カツ」

本当は昨日が歯医者の予約の日でした。 (*^-^) scissors   

必ず行くと決めていたにも拘わらず、空から降ってきた雪をsnowsweat01見たり、

ガソリンの事を考えたら、気が萎えてしまい、(;´д`)トホホ…downwardright

一日伸ばして貰い今日行ってきましたーーが、rvcar dash dash

「アーァーー、昨日より雪が降って行くのが大変でした 」c(>ω<)ゞ

でも、歯の痛いところが無くなって、心が晴れ晴れとした私です。heart04heart04

20年くらいは通っている歯医者ですが、いつも自分をさらけ

出しているようで、緊張していましたが、今日初めて

診察台の上で少し眠ってしまいましたーー (ノ∀`) アチャーsweat01 clover heart04

こんな事は今までの私には有りえない事でしたがーー

何かをやり終えたような安堵感があり、

「そうーーだ歯も按配良くなったし久しぶりにかつ喜の揚げたての

温かいカツを食べたいーー」restaurantjapanesetea

と思って途中まで走ってきた車をユーターンして食べてきましたーー

カウンターに座って食べたので厨房のお兄さんと話しながら、

思いっきり食べてきましたーー┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~heart04

美味しかったーーうめがったーーーnotesheart04

これで昼からの仕事がまた、頑張れるーー??flair

|

« 懐かしいーーー | トップページ | 17年ぶりーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39351003

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のかつ喜ーー  「カツ」:

« 懐かしいーーー | トップページ | 17年ぶりーーー »