« 地球は生きているーーー | トップページ | 買出しーーー »

驚いたーーー

雛街道に来る予定になっていた山形読売旅行の41名が

地震の為に来られなくなったのですが、此処の

添乗員「島崎さん」の対応がとても良かったので、感心したり

驚いたりしましたーーlovely w(゚o゚)w heart04

来る前の日に、よろしくの電話を頂きまたし急のキャンセルのことも

、さらに2日程立ってから改めてお詫びとこれからのお願いもされましたーー

キャンセルまでは当たり前ですが、さらに電話をtelephoneflair入れてきた事に驚ましたーー

こんな方は、なにをしても心使いや思いやり、さらには

会社の良い財産となっているんではと感じましたーーupwardrightupwardright

雛街道は地震で、落ち込んでいますが、こういう心温まる事に

出会えて良がったなーー幸せな気持ちです

|

« 地球は生きているーーー | トップページ | 買出しーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39246790

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたーーー:

« 地球は生きているーーー | トップページ | 買出しーーー »