« 菜の花まつりーーー | トップページ | 「かをり」ーーー »

春を見つけにーーー

つい先ほど、おばあちぁんとお孫さんが来てくれましたーーlovelyhappy01heart04

「今日は孫と一緒に春を探しにきたんですーー」budshine

「これは、昨年の桜ですがーー 春のかをりがしていますので

お茶をどうぞーー」

来る途中にはふきのとうも見つけたしーー、春の風にもfujiclover

吹かれてきたんだと思いますーー o(*^▽^*)o heart04

太陽も今日は珍しく出ていて、気持ちが良いですねーーsunfuji

色んなお話をして、矢島のお雛様の柳飾りを見に行くことになり、

資料館に出かけて行きました。

資料館だけには、まだ古いお雛様が飾っていますので、

見ることが出来まーーす (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

|

« 菜の花まつりーーー | トップページ | 「かをり」ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、私も春を探しに散歩に出かけました。
水仙の芽や、ばんけ(ふきのとう)を見つける事が出来ましたが、それだけではなかったのです。中学を卒業した娘が、一足早くこれから入学する高校の部活動に参加して来ましたが、中学の頃から知っている他校の生徒と会い、これからチームメイトとして頑張って行くと同時に、他校に行った中学時代のチームメイトはこれからはライバルになる現実に気付いた様です。色々な意味で頑張ってほしいものです。
先程久しぶりに外に出て星空を見てきたのですが、夏は北に見える北斗七星がほぼ真上に見えました。視野を広げると色々な春が見える事を改めて教えられました。

投稿: 純情介護員 | 2011年3月30日 (水) 23時47分

娘さん高校生になるんですねーー
「おめでとーーーん」lovelyupwardright
今日は4月1日また新しい年度がはじまりますね。矢島駅前にはまだ雪の壁が有りますが、折に触れて春が目に付きますねo(*^▽^*)ofujisun

投稿: | 2011年4月 1日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39409209

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見つけにーーー:

« 菜の花まつりーーー | トップページ | 「かをり」ーーー »