« 買出しーーー | トップページ | 考えましたーーー »

おめでとうーーー

今日は県立大学の卒業式だと思います。「おめでとうございます

20日の日におばこ号にーーtrainーー乗って私を訪ねてきた学生ーー

「お陰さまで卒業します、就職も神奈川に決まったので、

おばさんに会いに来ました」 (*^-^) heart04

思いがけなかったので、とても嬉しかったです。

何年か前に御家族で、矢島の駅に来た事が切っ掛けで、

何回か私を訪ねてきてくれるようになりましたーupwardrightupwardright

家族が仲が良くって、見ていて「良いなあーー」と思っていました

このたびも皆で訪ねたかったそうですが、この子が

代表して来てくれたようです

「身体に気を付けて、確り頑張ってね」

あんまり大した話も出来ませんでしたが、折り返しの

おばこ号で帰って行きました。

これからの人生の応援も込めて、旗を振り

お見送りさせていただきましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

「頑張れーーー。自分自身の心の財産作りの為。

深く拘わった体験をいっぱい積む事が

出来ますように」o(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 買出しーーー | トップページ | 考えましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39323461

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうーーー:

« 買出しーーー | トップページ | 考えましたーーー »