« おめでとうーーー | トップページ | 懐かしいーーー »

考えましたーーー

ひな街道の間お土産として売りたいと思って、桜かをり寒天を

作ってきてましたーーscissorsshine

寒いこの時期「桜かをり寒天ーー」といっても寒々としていて、

気分があまり乗りませんでしたー( ̄Д ̄;;sweat01

昨日も、手作りのお菓子は、ナンタラーーとか言うと横文字の

洋菓子っぽいものが多くてそれはわりと早く売れてしまいましたがー

寒天はやっぱり売れ残りそうでしたーー(;´д`)トホホsign02

「んんんーーんだーー、可愛い名前にしたら売れるかもーー」lovelyflairheart04

頭に浮かんだのが「桜かをりflairこの名前だばどうだべーーと

友達に聞いたら大笑いされ、待合室にいたお母さんも

クスクスと笑っているでは有りませんかーー (^-^; happy01sweat01

それにもめげずに「桜かをりはーーupwardrightflairまたまた、

友達も、待合室にいた方も、笑って、わたしも何時になく

笑ってしまいましたーーが売れましたーーscissorsheart

笑っているうちに、なんだか買わないとーーと思ったらしく

秋田のお母さんが買ってくれ、また数人が買ってくれて

完売したのですーーnotes (/ ^^)/アリガトネheart04

秋田に帰るというお母さんは、「話が大した面白くてたのしがったーー、

お雛街道に来ているけども、矢島は毎年工夫が見られて楽しかったですーー」と

言う言葉を残しておばこ号でーtrainー帰って行きましたーー

地震でひな街道も、ゆる街道のような感じでしたが、私達は、

楽しんで19日間を終わる事が出来ましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

「皆で笑って、楽しんで、お互いに認め合い、体験と心を

深めて終わった事が良がったーー」と感じています (._.)アリガト

それにしてもよくよく笑ったひな街道最終日でしたーー

終りよければ全てよしーーー?sunheart04

|

« おめでとうーーー | トップページ | 懐かしいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の話私も笑ったねsmile桜かおりかんてん・・他にネーミングないの? 福地志保子さんのTEL教えてください、彼女だけ連絡取れないの福島で被害に遭わないといいんだけど。あぁ 香ん桜 でどうcherryblossom

投稿: たかこ・おおま | 2011年3月22日 (火) 22時27分

書き込み有難う
「あぁ 香ん桜」の「あぁ」を見逃していましたーー(*^-^)flair
友達が来たら教えますねlovelygood
なんか、驚き笑い出しそうですーーーがw(゚o゚)wupupheart04

投稿: | 2011年3月23日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39323974

この記事へのトラックバック一覧です: 考えましたーーー:

« おめでとうーーー | トップページ | 懐かしいーーー »