« 揺れましたーーー | トップページ | 地球は生きているーーー »

柳かざりーーー

矢島ではお雛様の時に昔から柳飾りが、飾られていたようで

相当に年代ものが伝わっています、(・∀・)イイ!flair

今年の雛街道を盛り上げるために

その柳飾りを、いっぱい作り色んな所に飾っていますlovelyheart04ーーが

こんな「地震」状態なので、お雛様を見に来てくださる方が少なくって

町中雛街道が寂しいですーー( ̄Д ̄;;sweat01

でも、最後まで「21日」までは皆で遣り通すことが決まりましたscissorsheart04heart04

こんな時ですので、気分転換に皆さんいらしてくださーいupwardrightshineupwardrightshine

|

« 揺れましたーーー | トップページ | 地球は生きているーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39235192

この記事へのトラックバック一覧です: 柳かざりーーー:

« 揺れましたーーー | トップページ | 地球は生きているーーー »