« 「ブーム」ーーー | トップページ | イメージ »

さくらーーー

お昼休みに桜を cherryblossomeyeshine 見ながら水辺のプラザで、

お昼ラーメンをnoodle食べて来ましたーー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ upwardright

車で行く途中にも、桜、連翹、木蓮とさらには、

鯉のぼりもーーー (v^ー゜)ヤッタネ!! scissors

少し太陽も sun 出ていて気分が良かったですが、notesup

今はまた雨が降り始めましたーーrainsweat01

今日は天寿酒造の「雪室開封イベント」が有り、自分で直接ビンに

詰めて720ml  1300円

蔵元、限定販売と言う事で、何人もの方が買い物をして

矢島駅に寄って下さいましたーー

その中の一人の方は茨城から来た方で、午前中に

おばこ号にーーtrainーー乗って、本荘まで行かれて3時30分

あと少しで着くおばこ号でーーtrainーー帰って

来る頃ですーー o(*^▽^*)o heart04

あっ!今また雨が上がって太陽が出てきましたーーsun (・∀・)イイ!

|

« 「ブーム」ーーー | トップページ | イメージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

29日はお世話になりました。
茨城県の「丸坊主」です。
桜茶たいへん美味しく頂きました。

また本日の味噌汁は「下北こんぶ」
だしです。

地元でない人が応援していることが
びっくりです。
当方もたまたま父の転勤の関係で数
年間本荘市におりましたが、なんと
言っても、秋田(由利本荘)の皆さん
が大好きです。矢島線も微力ながら
応援いたします。

また寄らして頂きます。
今度はラーメン屋さんを紹介してく
ださい。

投稿: かわけん | 2011年5月 1日 (日) 07時52分

かわけんさんscissors
先日は有難うございましたーーnotesheart04
「下北のこんぶ」を買っていただいたかたですねlovely
本荘にお住まいに成っていたんでしたら、懐かしかったと思いますし
矢島線の方も宜しくお願いいたします
またお越しくださいます様にお待ちしておりますo(*^▽^*)oupwardright

投稿: | 2011年5月 2日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39797948

この記事へのトラックバック一覧です: さくらーーー:

« 「ブーム」ーーー | トップページ | イメージ »