« 葉書きーーー | トップページ | 「ブーム」ーーー »

見てる///ーーー

あんがいと早い時間に駅に寄ってくれた、お嬢さん?lovelygood

棚に飾ってあった、手作りのうさぎさんがえらく気に入り、

「良いーーー可愛いーー、欲しいーー」 (≧∇≦) upwardrightheart04

買ってくれましたーー。(._.)アリガトsign03

桜の cherryblossom 絵が描いてある絵葉書もーーー

都会から来たのかナーーと思って「桜茶をどうぞーー」

「これも気に入ったーー残った桜食べても良いーー?」 ヽ(´▽`)/upwardright

「んんーー食べられないものは入れませーーん」 (* ̄ー ̄*)sweat01

こんな感じの可愛いお嬢さんでしたがーーlovely

話をしている内に割と近くに方のようでしたーー「おばさんの

ブログ見てるよーー」と言われ少し驚きましたーー

が嬉しかったです。 ( ^ω^)おっおっおっnotes

またいらしてくださいねーー

|

« 葉書きーーー | トップページ | 「ブーム」ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、早い時間に矢島駅に寄って手作りウサギを購入したものです。よーくブログをみようと画面をみてびっくり!!お嬢さんとはもしかして私のこと?大変元気づけられました。考えて見るとはがきも魔よけになると教えられたマツコさんのキーホルダーもウサギに比べたら大変お得なお土産なんですよねー今度は電車に乗って買いにいきますね。その時も美味しいお茶をお願いします。

投稿: うさこです | 2011年4月25日 (月) 20時05分

おはっよーーーんlovelyheart04
お嬢さんて貴方の事でーーす。少しの時間でしたが楽しかったですよーー
今度はおばこで
来てくださいねーtrain
scissors

投稿: | 2011年4月26日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39747651

この記事へのトラックバック一覧です: 見てる///ーーー:

« 葉書きーーー | トップページ | 「ブーム」ーーー »