« 「かをり」ーーー | トップページ | 鬱ーーー「うつ」 »

人生の節目ーーー

昨日は、はたちの会で働く仲間の1人の「入社式」を (*^-^) scissors

やりましたーー先輩2人が歓迎のことばを

言いーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ upwardrightupwardright

学校の方からも先生が2人来てくださいました。

此れから働く為にも、今日の式は良い人生の節目に

なっていくと思いました。cloverheart04

「1000里の道も一歩から」、今日一歩踏み出した事をお祝いしますgoodsun

私も微力ながら、後ろから応援して行きますーー

式が終わってから皆でお好み焼きを焼き、クレープの差し入れ、

などなどで楽しく話をして1時頃には仕事にまた

出て働きましたーー。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

          ☆     ☆     ☆

夕方高校生が帰ってきて「腹減ったーーー、」一人の子は

大きなラーメンを2個一回に食べるので「よぐ、くえるなーー」

「んんんーー腹へってーー腹へってーー??」noodlenoodlesweat01

サービスに、もらい物の最中が有ったので「食べれーーー」

「んんんーー良いのーー」 ヽ(´▽`)/heart04

「後、ただのものはおばさんしかねぇーーーなーー」upwardrightsweat01

「んんー来週おばさんば貰うからーー???」 (@Д@;sweat01

「わがったーーわがったーー来週言えば、まだ来週だなーーー」と

子供達と冗談を言って笑えることが幸せな事だと

何時も思っていますheart04heart04

|

« 「かをり」ーーー | トップページ | 鬱ーーー「うつ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39470605

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の節目ーーー:

« 「かをり」ーーー | トップページ | 鬱ーーー「うつ」 »