« 驚いたーーー | トップページ | あさイチーーー »

感動したーーー

夕べ京都にいる娘からメールが来ましたーーー。scissors

「今日偶然聞いた良寛って人の句で。」w(゚o゚)wheart04heart04

  散るさくら残る桜も散るさくら

   すごく感動したーーと言う内容でした。

   私も折り返し知っている事をメールしましたーー

   数少ないなかの良い句を書いてみます

  盗人に取り残されし窓の月

  裏もみせ表をみせて散るもみじ

  焚くだけは風がもて来るおちばかな

   生き方に気負いが無く、自然体だなあと感じるーー

 禅僧で最後は越後の故郷で子供相手にすごしたーー?

 

|

« 驚いたーーー | トップページ | あさイチーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39633002

この記事へのトラックバック一覧です: 感動したーーー:

« 驚いたーーー | トップページ | あさイチーーー »