« イメージ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト号ーーー »

イメージーーー

春に相応しいような明るい色のカーディガンを着て売店に

入って来たお兄さん?「此処にキーホルダー有るよねー」 (*^-^) scissors

「んんーー有りますがーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshineheart04

私の顔を見て、「イメージと違うーー」 ( ̄Д ̄;;sweat01

「んんーー何でーー?どういうイメージをしていたのーー」 

「もっと小太りでーーそんな感じーー」

んだーー私は今も昔のまま、皺や背中が丸くなった他は、

64歳の今も体重は変わっていないんですよnotes (゚0゚)sweat01

「その内に俺のこと分かると思うからーー」こんな明るい

謎の言葉を残して行きましたーー(*゚ー゚*)up

|

« イメージ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト号ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39808013

この記事へのトラックバック一覧です: イメージーーー:

« イメージ | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト号ーーー »