« 観察ーーー? | トップページ | 驚いたーーー »

100年、200年先ーーー

朝に寄り道をして駅に来たらーー見たことの有る方が、

待っていましたーー\(;゚∇゚)/ sweat01

一瞬「んんんーーだれーーーー?」とあたまの中が整理

できるまで少しグルグルと想いが駈足をしピッタット 受け止める

まで混乱していましたーーがε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

「整いましたーー。やっとーーーι(´Д`υ)アセアセsweat01sweat01お世話に

なっていて暫く会っていなかったTさんだーーー」

余りのお久しぶりなので、一緒にお茶を飲みながらお話をし、

良い時間を過ごす事が出来ましたーー

今回の東日本の災害の事にも触れーー

「此れからは、昔のように絆を積み重ねて、何か有った

時にお互いに助け合わないばねーーー」

「んんだーー、10年先を見るだけだば木を植えればいいが、budshine

100年、200年をみてこれからの子供達のことを考えたら、

人と人の絆が大切だねーーー」heart04heart04とこんな会話になっていて、

少し驚く部分も有りますがーー「本当に、んだなーー」

と恐れ入って聞いていましたーー

私もテレビで、災害にあった方が皆で助け合っているのを

見たときには、昔からの絆が有って出来ているんだなーと

言う想いで見ていましたーー「糸「半」と書いて「絆」、

お互いにという事であればおしなべて何事もスムーズに

行くかもーー少し目線を変える努力をしてみようと

考えさせられたお話でしたーーclovereyeflairheart04

|

« 観察ーーー? | トップページ | 驚いたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39582820

この記事へのトラックバック一覧です: 100年、200年先ーーー:

« 観察ーーー? | トップページ | 驚いたーーー »