« 見てる///ーーー | トップページ | さくらーーー »

「ブーム」ーーー

今日も高校生が帰ってきましたーーーhappy01happy01happy01heart04

「腹減ったーーー」と言いながら売店に入ってきたので

「ただのものは、おばさんしかねーよ」upwardrightupwardrightsweat01

「んんーーただでもおばさんば貰うのは1年後だなーーー」good

「んんーー1年でも、3年でも、しゃべらいるだげでも良いなーー」 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ flair

おばさんに、話を合わせてくれている、この子達が可愛いデーース。heart04heart04

もう1人の高校生がチップスターを買ったので

、「おまけはおばさんが付いくーー」「んんーーいいーーー」

「どっちのいいなんだーー貰ってもいいーーなんだか、要らないの

いいーーなんだかドッチダーー」(*´σー`)sweat01

「いらねーーー」( ´,_ゝ`)ハイハイsweat01sweat01

こんな事を言われますが、大笑いできるのが良いなーーー

この子達が高校卒業してから、思い出すことの一つに

なりそうですーーアッハハッハーー (´,_ゝ`)プッ

|

« 見てる///ーーー | トップページ | さくらーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39748880

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブーム」ーーー:

« 見てる///ーーー | トップページ | さくらーーー »