« めーーーがったーーー | トップページ | 歯医者ーーー »

菜の花祭りーーー

明日から菜の花祭りが始まりますーーーね。upwardright

今年はどんな様子かなーーーと昨日の夕方

行って見ましたーーー。eyefuji

途中、花立でジャージーのソフトクリームを買って食べ、

そのまま車でrvcardashdash行って見ました、大型のバスで見に来ていた

御一行様ともすれ違いましたーー (A;´・ω・)アセアセ sweat01

山形から来た女性2人連れとも畑の入り口で会い、

暫くたち話をして来ましたーーlovelyheart04

去年より、花の咲き方が遅いかなーーーと感じてきましたが、

それでもまん前に聳え立つ鳥海山と菜の花畑が

とてもよかったですーー o(*^▽^*)oheart04

少しの時間しか居れませんでしたが、ゆったり感を

味わってきましたーーfujiclover

明日は、「はたちの会」でも、お店を出します、可愛い子たちも行きまーーす

|

« めーーーがったーーー | トップページ | 歯医者ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40155449

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花祭りーーー:

« めーーーがったーーー | トップページ | 歯医者ーーー »