« 駅ならではーーー??? | トップページ | 菅江真澄遊賢記ーーー »

岐阜からーーー

高校がテスでトお昼前に帰ってきましたーー (*^-^) flair

何時もお腹の空いている子も帰ってきて、「昼前にも食べたけどーー

腹へってーー」とラーメンを食べ始めましたーーnoodlesweat01sweat01

「あんまりおれが食べるもんで家では困っているーーー」 ( ̄Д ̄;;downwardright

「んんんーー今一番食べたい時だから仕方ないよなーー、

食べたくなくなる、壷でも押したらーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ sweat01

「そんたらだ壷だば無いべーーー」sign02sign02

今日もたわいのない会話で楽しんでいましたーー (・∀・)ニヤニヤ notesheart04

☆     ☆     ☆     ☆     ☆

1人のお兄さんが売店に来たので、「桜茶でもどうぞーーー」

アテンダントさんに頼んで出していただきましたーーlovelyheart04

「何処から来ましたーー」「岐阜からですーー」

「鵜。scissorsupwardrightが有名だよねーー」などの話などをしたり

「又今度は、家の奥さんも連れてきます」

折り返しのおばこ号にーーtraintrainーー乗り、新潟方面に列車を乗り継いで

帰るということでしたがーー今頃は

どの辺りかなーーー (*^.^*) subwaydashdashsweat01

|

« 駅ならではーーー??? | トップページ | 菅江真澄遊賢記ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40036175

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜からーーー:

« 駅ならではーーー??? | トップページ | 菅江真澄遊賢記ーーー »