« 孫ーーー | トップページ | 鯉幟ーーー »

六田からーーー

昨日のお話です。scissorssweat01

前にも来てくれたお兄さんーー

「今日は車でーー此処まで来たんだー」rvcardashdash

「んんーー何処のお兄さんだったっけーー、顔は分かるがーー?んんーーー」

少しづつ話をしている内に、

「んんーー山形県東根の六田のお兄さんダーー」 (*^-^) heart04upwardright

山形鉄道に行ってきたこととか、「もっちぃ」のぬいぐるみも

買った話などもしてくれ、大いに話が楽しく、notescherryblossomjapanesetea

さらには「宇宙戦艦ヤマト」の列車で、本荘往復して来てくれ有り難かったデーーす。

夕方、「此れから帰れば丁度良い頃に家に着くーー」

鳥海山がくっきりと良く見えている中を

車に乗って帰って行きましたーー

「バイバーーーイ、途中気をつけてなーー」papershinepapershine

         ☆   

後ろ姿がーー誰だろうーー見たことがーーー

なんと「いとうくんーー」では有りませんかーーまさかの坂ですlovelysweat01

私の中では、今日来る事は有り得ませんでしたがーー

「エーーーェーーいとうくん??いとう君でないのーーよぐきたごとーー」 (o^-^o) heart04

今日も、爽やかな笑顔で、驚きましたが、嬉しかったです

何回も来てくれる方が多くーーー有り難いことでーーーす (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

9時50分の宇宙戦艦ヤマト号でーーtraintrainーー本荘に行ったので、

後10分もしたら伊藤君も矢島に帰ってくることでしょう (◎´∀`)ノ

おばこ号がーーtraintrainーーー矢島の駅に着きましたーーー

|

« 孫ーーー | トップページ | 鯉幟ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39882096

この記事へのトラックバック一覧です: 六田からーーー:

« 孫ーーー | トップページ | 鯉幟ーーー »