« 山菜ーーー | トップページ | 青山俊董老師の講話ーーー »

仙台のお兄さんーーー

今日はお昼から、お茶会が有りますが、今は

売店に来ていましたーー (*^-^) heart04

9時過ぎに来て店を整理していたら、仙台から来たという

お兄さんが入ってきましたーーとは言っても

「桜茶を飲みませんかーーーただですからーー」という事から、

腰掛けてくれましたーー ( ^ω^)おっおっ clover

初めは疑心暗鬼のようにしてましたが、話が楽しくなり良い頃合に

隣り町の「25年位前」からの知り合いの子が売店に来て

「今日は久しぶりに休みだから、パチンコにいって遊んでくるーー」と

寄ってくれました。goodupwardrightupwardright

そろそろおばこ号がーーtraintrainーー発車しますーー9時50分です

隣町から来たこと一緒に旗を振り仙台から来たお兄さんや、

皆を、お見送りしました。papershinepapershinenote

お兄さん、ニコニコとしておばこ号に揺られて本荘に向いましたーー。

☆     ☆               

「おめも旗振ってお見送りしてくれだから、パチンコ勝つかもナーーー」flairnotenote

隣町の子も「俺良いごとしたから、勝つかもーーー」と

笑いながらパチンコに行きました。

朝の曇っていた事が嘘のように晴れて気持ちが良いですsunheart04

|

« 山菜ーーー | トップページ | 青山俊董老師の講話ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39994588

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台のお兄さんーーー:

« 山菜ーーー | トップページ | 青山俊董老師の講話ーーー »