« 青山俊董老師の講話ーーー | トップページ | 岐阜からーーー »

駅ならではーーー???

11時29分矢島着のおばこ号ーーtraintrainーーから降りてきた

お兄さん?おじさん?背負っていたリュックを私の前に下ろし、

いきなりポケットから財布を取り出し机の上に放り投げて

よこしたのです。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01

「金ならこのリュックの中にも入っているし、---」さらには、

通帳を放りなげて「この中には1500万円入っているーーー」と

言うでは有りませんかーーー (A;´・ω・)アセアセ sweat01sweat01

「あんたさーーー、本当に金の有る人だばこういうことだば

遣らないべーー」 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あんなこんなの話から今度は、本物の山菜とか漬物も今風でない、

本物が食べたいとーーupwardrightupwardrightsweat01

「なんだら、かんだら言って、そんなに大金有るんだから

自分で作って食べたら良いべーーー」普段聞けない事も

話して変な緊張も有りで、目が覚めるようでしたーー ( ´,_ゝ`)ハイハイ sweat01

折角此処まで来たんだから、神社とか仏閣を見に行ってくるーーと

出かけて行きましたが、暫くして帰ってきて

満足出来ないらしく「時間と金の無駄だーー此れから江戸にいくーー」

「んだーーーあんただば江戸の方が良いかもねーー」

最後の最後まで、文句を言って帰って行きましたーーーscissorsdash

長く駅に居ますがこんな事も本当に珍しかったでーーす

が面白い出会いでも有りましたーー (@Д@;sweat01 notesheart03

|

« 青山俊董老師の講話ーーー | トップページ | 岐阜からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40023531

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ならではーーー???:

« 青山俊董老師の講話ーーー | トップページ | 岐阜からーーー »