« 宇宙戦艦ヤマト号ーーー | トップページ | 六田からーーー »

孫ーーー

昨日、仙台から孫達が遊びに来ましたーーheart04notes

しかも犬も一緒にーーsweat01、犬、子供2人、娘は7ヶ月の大きなお腹で

、家には97歳のお婆さんがーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ sweat01heart04heart04

みんな、其々に何らか手が掛かりますがーーーーscissorsshinelovely

犬の名前はイチだそうですが「手のかかるのがみんなーーイチだーーー」

と言い笑って楽しんでいますーー(^-^; notes

今日は、孫達は、 「宇宙戦艦ヤマト」の列車に乗り、

途中の西滝沢の駅に降りて、「水辺のプラザ」で遊んでいたので、

私も車でrvcardashdash出かけて皆でお昼を食べnoodlecake

車で帰ってきましたーー

今は売店で、おばこ号をーーtraintrainーー降りてきた方達と

話をしたり、桜茶を飲んでいただいたりしてひと時楽しんだ所です。

         ☆   

家族3人で駅に来た御夫婦が、桜茶を飲みながら

「今日は私達の結婚記念日なんですーー」と言うので、たまたま

売店に居合わせたアテンダントさん2人と共に、

「おめでとうございまーーす」の拍手をしたら、papershinepapershine

大変に喜んでくれて、大いにお話も盛り上がり、

今日も楽しい時間を過ごしましたーーheart04lovely

|

« 宇宙戦艦ヤマト号ーーー | トップページ | 六田からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5/3~4とお世話になりました足利(栃木)の兄さん(そんなに若くないですがcoldsweats01)です。

楽しい会話に時間を忘れて長居してしまい恐縮でした。その上、桜茶、お抹茶、コーヒーとフルコースまで御馳走いただき有り難うございました。
まつこさんとの会話のなかで、人々に物や作品を通してお伝えする者の立場として、大切なヒントを得たと思います。
この絆を大事にし、もっとたくさんの人々に広がり育って行ければよいですね。

妻と一緒に再訪することを今から楽しみにしています。目標〇〇歳まで現役ですものねscissors(でも無理なさらずにマイペースでお体をご自愛ください)

PS:ちょうど娘さんとお孫さんがいらした時で賑やかで楽しそうでしたね。小さな店員さんに120マンエン(笑)お支払した時の笑顔が素敵でした。娘さん・お孫さんにもよろしくお伝えください。

投稿: 足利(栃木)の兄 | 2011年5月 5日 (木) 17時05分

足利「栃木」のお兄さんscissors
私も楽しかったので、相子ですねーーーheart04
孫と一緒で、毎日が充実していまーーすheart04heart04
又、奥さんと遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o

投稿: | 2011年5月 6日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39859877

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ーーー:

« 宇宙戦艦ヤマト号ーーー | トップページ | 六田からーーー »