« おばこ号のストラップーーー | トップページ | 仙台のお兄さんーーー »

山菜ーーー

この時期になると、毎年矢島の山にfujishine、山菜採りに来る

お爺さんがいますーーーが。 (◎´∀`)ノheart04

今日も自分の山に入っていっぱいの山菜、背負いきれないほど

山盛りにでーーす。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私の座っている所に有る、冷水を飲みに来て

「俺も、歳いったもんで、後、1年ぐらいしかここまで来て、

山菜は取れねえなーーー足も痛くてよーーー」と 、c(>ω<)ゞsweat01

こんな話を私に言いニコニコと歯の無い笑顔で、

おばこ号にーーtraintrainーー乗りましたーー o(*^▽^*)oclover

後、出発まで3分ーーー2時50分で帰っていくみたいですーー

爺ちゃん又ねーーーscissorsshineheart04heart04

|

« おばこ号のストラップーーー | トップページ | 仙台のお兄さんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39985372

この記事へのトラックバック一覧です: 山菜ーーー:

« おばこ号のストラップーーー | トップページ | 仙台のお兄さんーーー »