« 硬券切符「昭和の空気入り」ーーー | トップページ | 桜摘みーーー? »

有難うーーー

新潟から来た親子連れーーーお父さんと、息子さんhappy01upwardrighthappy01upwardright

「宇宙戦艦ヤマト号に乗る為に此処矢島まで来たようです。rvcardashdash

今日は花冷えで肌寒かったので、温かい桜茶をcherryblossomjapaneseteaまんず

飲んでいただきましたーーclover

11じ52分のおばこ号でーーtraintrainーー本荘に向かい先ほど

矢島に帰ってきましたーー o(*^▽^*)o

お母さんやおばあちゃんには、私が作っている、

「さくらかをリ寒天」や「おばこ箱」を

友達には今日発売した「昭和の空気の入った硬券切符」などを、

またキーホルダーは笑いながら、私の着いたのでない若い子向きの

ものを買ったくださlましたーー (* ̄ー ̄*)sweat01 scissors

兎に角帰っていくまで笑顔の良い親子で見ていて心が和ましたーー

静かに外は雨が降っていますーーrain

「帰り車気につけてねーーーまたきてくださいね」 (TωT)ノ~~~ バイバイheart04heart04

|

« 硬券切符「昭和の空気入り」ーーー | トップページ | 桜摘みーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/39909248

この記事へのトラックバック一覧です: 有難うーーー:

« 硬券切符「昭和の空気入り」ーーー | トップページ | 桜摘みーーー? »