« お手伝いーーー | トップページ | 赤い髪ーーー »

弘前からーーー

午前から団体さんが来てくれて、帰りもまた

おばこ号にーーtraintrainーー乗っていただけたので、何時もより

駅が賑やかで良かったーーです。 o(*^▽^*)o shine

3時過ぎてから、2人の女の方が、来てくれて

売店に寄ってくれたのです。 (*^-^) upwardrightupwardright

「弘前から友達が来てくれたんだけども、何処を案内していいか

判らなかったがーーおばこの私を思い出して来ましたーーー」と

いう事で、矢島の見所を説明したり、弘前のことや大間の事ーー

ここいら一帯の事等をお話して2人とも散策をして来てくれましたーー

「お陰さまで、楽しかったーー」clovernotes

帰りには矢島まで来てくれたので、友達が作ってくれた

可愛いおばこの栞を「此処に来た記念にどうぞーー」とあげましたら

「とてもいい記念になりましたーーまた機会が有りましたら来まーーす」と

とても良い笑顔を残して帰られましたーー 

「お気をつけてどうぞーーーへばーーー」心が~~~温かくなった

2人との出会いでしたーーscissorsheart04heart04

|

« お手伝いーーー | トップページ | 赤い髪ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40100670

この記事へのトラックバック一覧です: 弘前からーーー:

« お手伝いーーー | トップページ | 赤い髪ーーー »