« 弘前からーーー | トップページ | めーーーがったーーー »

赤い髪ーーー

待合室で数人の高校生が、遊んでいますーーーscissorsheart04

その中に、高校生らしからぬ髪を赤く染めた子が一人混ざって

いたので (´д`)┌ヤレヤレ

「おめ、何年生だーー」と聞いてみましたーー「んんんーー2年生ーー」

でも私には学校には行っていないように見えましたがーーーhappy01sweat01

「おめーーいずまでも髪赤く染めでいても駄目だべさーー染めるな

とは言わないけどもーーそろそろ止めれーーー」ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネsweat01sweat01

周りを見たら、もう1人もそれなりに格好つけた髪の形ですーー

「俺だば、1人で髪切ったんだーー」

「んんんーー上手だごとーーおめが切ったってわがるよーー」

長い事、高校生を見てきたので、その内にスッキリとした

学生らしい当たり前の格好に戻るとは思いまーーす。 o(*^▽^*)o flair

髪は格好を付けても、30円のゼリーアイスを買って

食べている子達なので、ーーーーーめんこいです (・∀・)イイ! heart04heart04

|

« 弘前からーーー | トップページ | めーーーがったーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40113455

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い髪ーーー:

« 弘前からーーー | トップページ | めーーーがったーーー »