« こんな事有りーーー | トップページ | A電のお兄さんーー »

従姉妹同士ーーー

爽やかな御夫婦が売店に入ってきてー (*^-^) scissors

「ここの駅も変わったなーー何回か来た事が有るけどもーー」sign03

話しやすい方だったので、「桜茶をどうぞーー」cherryblossomjapanesetea

「んんんーー美味しいねーー、サッパリして大した良いなーー」

「ここは雪が凄いんだろうなーー」snowsweat01

「んだすーー今年は家も何もカマクラ状態でしたよーー雪で

ガラスが壊れてーーこれも大変でしたよーー」 (;´д`)トホホ…sweat01

暫くゆっくりされて、車で帰っていきましたーーrvcardashdash

    ☆        ☆    

と思ってお茶を飲んでいたら、今度は女性の二人ずれで、

「従姉妹なんですよーー昨日はFホテルに泊ってゆっくりしてきましたよー」heart04

話をしている内に、昔は矢島の館の有った家中に住んでいたことなども

話してくれましたーー。品のあるお顔の二人でしたーーlovelyshine

10時50分のおばこ号でーーtraintrainーー帰って行くようでーー

時間になりこの二人を、見送りに行ったら隣りの部落の

爺ちゃんや、ばぁちぁん達も大いに喜んで手を振っていきました。

へば、またねーーーpapershine

|

« こんな事有りーーー | トップページ | A電のお兄さんーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40405319

この記事へのトラックバック一覧です: 従姉妹同士ーーー:

« こんな事有りーーー | トップページ | A電のお兄さんーー »