« ばあちぁん元気だねーーー | トップページ | 卒業以来ーーー »

常道ーーーー

お茶会に行って来ましたーーー。japaneseteashineheart04

床の間の軸の言葉が「常道」---平常心という言葉でした。

「んんんーー平常心は意外と難しい事だけど、改めて

視点をとめた言葉でしたーー (*^-^)heart

意外と早く二席のお茶会終わったし、日曜日なので

駅に来て売店を開きましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

案外、沢山の方が来てくれて、色んな出会いが有りましたーーcloverheart04

子供さんを4人連れたお母さん、2人の男の子を連れたお父さんーー

1人旅のお兄さんーー又待合室では、秋田から来たという

お嬢さんが三人、宇宙戦艦ヤマトの 「古代進」 scissorsheart04

コスチュウムを着て楽しんでいたので、そのままの格好で、

おばこ号をーーtraintrainーー見送ってもらいましたー (/ ^^)/アリガトネflair

乗っていた子供達や皆さんが大喜びで、わざわざ窓を

開けて手を振り笑顔で本荘に向って行きましたーー

またねーーーバイバーーイpapershinepapershine

この3人の可愛いお嬢さんとは、売店で色んな事を話して

楽しい時間を過ごす事が出来ましたーー。

とても感じの良い3人でしたよーーーlovelyupwardrightlovelyupwardrightlovelyupwardright

また遊びに来てくださいねーーfujinotes

|

« ばあちぁん元気だねーーー | トップページ | 卒業以来ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!古代進を演じた(笑、小玉です。こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました。時間があればもっとお話を聞きたかったですconfidentとても素敵な所ですね。色んな人々に宣伝して、もっともっと知ってもらいたいなと思いましたhappy02また遊びに行きます。その時はお茶をすすりながら長話しましょうhappy01本当にありがとうございました。

投稿: 小玉 | 2011年6月 5日 (日) 23時30分

此方こそ有難う
ございましたーー(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
良いお仲間の三人さんでしたねーーーscissorsshineheart04
私も若いお嬢さんとお話が出来て楽しがったで~~すclover
また遊びにいらしてくださいね。heart04heart04

投稿: | 2011年6月 6日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40274360

この記事へのトラックバック一覧です: 常道ーーーー:

« ばあちぁん元気だねーーー | トップページ | 卒業以来ーーー »