« 常道ーーーー | トップページ | 猿倉人形ーーー »

卒業以来ーーー

確りとした、面構えの青年が、売店に入って

来ましたーー。o(*^▽^*)oflair

「んんーーー見たことが有るなーーー」でも分からない。(@Д@sweat01

「おばさん、俺のごと分がるがーー」話をしていくうちに、

5年ほど前に高校を卒業した子でしたーーscissorsupwardright

言葉使いも、身に付いていて話をしていて、この青年から

滲み出てくる、確りとした良いものが伝わってきましたーー。shineupwardright

話を30分位している内に、段々顔が綻んできて

将来の自分の有り方や考えなどを言ってくれたので~~す。

「また来るからーー」「んだなーーー確り頑張れーー」と

握手をして別れましたーーcloverheart04

心なしか、後姿からやる気が出ていたように感じた

「おばこ」でしたーーlovelyup

|

« 常道ーーーー | トップページ | 猿倉人形ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40286051

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業以来ーーー:

« 常道ーーーー | トップページ | 猿倉人形ーーー »