« 桑の木台湿原ーーー | トップページ | タイからのお客様ーー »

吉沢からーーー

見慣れないお兄さんが駅に入って来ましたーーーhappy01shine

「おばこ号でーーtrainーー来たのーーー」と聞いてみたら、

「今吉沢から歩いてきましたーー」runsweat01sweat01

「ええーupwardrightsweat01 良く歩いてきた事ーー」疲れてきたんだと思って

桜茶の冷たいのを何時もより多めにして飲んで貰いましたーー

「今日仕事の休みを貰って福島からーー来たんです。

駅舎を見るのが好きでーー特に

終着駅が好きなんですよー」 (._.)アリガトheart04

始めは遠慮していたようですがーー話が弾み1時間ぐらい、楽しかったです

「あんたーー丁度良い所に来たねーーコーヒー飲まない?」と

聞いた所「頂きますーー」cafeheart04

楽しいサロン状態で、良い時間を過ごしましたーーcloverupwardright

3時50分のおばこ号ーーtrainーーで、沢山の高校生とともに

本荘を目指して帰って行きましたーー

アテンダントさんとお見送りしたらとても喜んでいただき「また来ますーー」

爽やかな風のなかへと吸い込まれる様に、

おばこ号がーーtrainーー見えなくなりました。

へばなーーーそうそうとまたござらしてくだはれーーpapershinepapershine

|

« 桑の木台湿原ーーー | トップページ | タイからのお客様ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/40434053

この記事へのトラックバック一覧です: 吉沢からーーー:

« 桑の木台湿原ーーー | トップページ | タイからのお客様ーー »